SSブログ

【博多久松】九州・博多のから美味しいおせちをお届け!

おせち 通販 北海道 [おせち 通販 おすすめ]

北海道の幸を届けてくれる通販おせちもあるんですよ。
ちなみにここも毎年人気があるんです。


北海道は魅力的ですがなんせ、配達距離が長いことがネックです。
もちろん、青森や秋田に住んでいる人なら良いんですが(^_^)

おすすめしない理由はそこだけです。

住んでいる地域が北海道に近ければ私も一度は注文してみたいところです。

タグ:北海道 青森
コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おせち 通販 ランキング [おせち 通販 ランキング]

通販おせちのおすすめランキングなるものを考えてみました。

私が初めて通販おせちを利用した時にはあまり見つけることができなかったんですよね(>_<)
なので、このランキングでは、通販おせち初心者の人が安心して注文できる実績があり、有名な通販おせちを選びました!

誰かの参考になれば幸いです。

1位は博多久松
【博多久松2018年新春おせち特集】


2位は匠本舗
匠本舗


3位はオイシックス
【Oisix】満足度96.1%のおせち料理


正直、この3つならどこでも良いと思います(^_^;)後は見た目と内容ですね。
博多久松が1位な理由の最大は私が冷凍おせちがおすすめだからです(^_^;)
なので、どこが1位でも実際は良いんですけどね、人それぞれ大事にしていると物は違いますからね。

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おせち 通販 人気 [おせち 通販 人気]

人気は安心の保証か?
と言われたらそうでもないんです。
ME_biz20160902385615_TP_V.jpg
通販おせちに限らず、人気って作ることができるんですよね。

はじめはデモで良いものを試してもらい、良い評価をもらい、実際に販売するとものは品質を落とす。
良い方法です。
先行販売やモニター販売はこれに利用されることがあるみたいです。

まぁ全てがそうではないでしょうけど、お金が絡むと悪いことを考える人がいるのも事実ですからね(^_^;)
そんな時に大切なのがその評価はいつからなのか?ということ。
頑張っても過去の評価は受けることができませんからね。それをしてしまうと、捏造です(>_<)

人気と実績はイコールではないですよ。
コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おせち 通販 ひどい [おせち 通販 ひどい]

ひどいおせち料理に当たらないためには?
実績があって、有名なところを選ぶこと!
これに限ります。

数年前にあったスカスカおせち事件はグルーポンと企画してバードカフェというところから販売されたのですがバードカフェはただの飲食店。
2万円のおせちがグルーポンを利用すれば半額の1万円。人気がありすぎて、500食はすぐに完売したそうですよ。

ただ、普通の飲食店が500食なんて作ることができないみたあです(^_^;)で、最終的にはスカスカおせちの出来上がり。しかも、常温で配達されたかもという最悪な展開(^_^;)

せっかくのお正月が台無しですよね(>_<)そうならないためにも、実績は大切です。

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おせち 通販 おすすめ [おせち 通販 おすすめ]

おすすめの通販おせちはこれだ!っていうのがあれば良いのですが・・・もちろん安心して頼める通販おせちはあるんですよ。実績豊富で有名なところ。

でも、通販おせちを頼む時に決めないといけないことがあるんです。それが、

配送方法

です。
通販おせちには、冷凍と冷蔵の配達方法があるんです。味に関しては大差ないと思いますが、日持ちが違います。

冷蔵は届いてから2日くらいが基本。それに対して、冷凍は解凍しなければ1ヶ月くらい。
おせち料理を食べるのって年末からお正月にかけてですよね?
そんな先の予定ってわかりません(^_^;)
なんで、私は冷凍の通販おせちをおすすめします。
冷凍の中でも、博多久松とオイシックスは安心ですよ(^_^)

博多久松の公式サイトはこちら⇒【博多久松2018年新春おせち特集】


オイシックスの公式サイトはこちら⇒オイシックス/おせちご予約開始


ちなみに、冷蔵おせちならここですね。
匠本舗の公式サイトはこちら⇒匠本舗



コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おせち 通販 評判 [おせち 通販 評判]

通販おせちの選び方のポイントは評判の良いところを選ぶことです。

では、評判の良いところって?
すぐに売り切れるところです!
ここみたいに↓



評判が良く、実績も豊富。
通販業界ではこれが最強です。悪い噂はすぐに広まる世界ですから(^_^;)

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おせち 通販 イオン [おせち 通販 イオン]

イオンの通販おせちの良いところは・・・

ペット用のおせち料理があること!

なんですよ。
ペットブームですからね~(^_^)お正月は一緒に祝いたいですよね。

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おせち 通販 クチコミ [おせち 通販 クチコミ]

通販おせちのクチコミは参考になります。
特に家族構成を書いてくれていると助かりますよね(^_^)
4人家族、小学生の男の子2人みたいに。
この家族で、人数分の通販おせちでは足りませんでした(>_<)なんてクチコミがあれば予約する量の参考になります(^_^)

また、○○の通販おせちは配達が遅れた(>_<)なんてクチコミがたくさんあれば、私ならどんなに安くてボリュームがあっても頼みましんよ(^_^;)
お正月におせち料理がないと困りますからね(^_^;)

ただ、クチコミを見る時には公式サイトのはダメですね(^_^;)当たり前ですが良いことばかり書かれています。
一番良いのは知り合いで通販おせちを頼んでいる人に聞いてみることですけどね(^_^)


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おせち 通販 セブンイレブン [おせち 通販 セブンイレブン]

セブンイレブンでも通販おせちを販売する時代です。
人気があるんですね。それだけ。

コンビニもそうですがいろいろな通販サイトでおせち料理が販売されていますよね。

例えば、ベルメゾンやベルーナからも通販おせちは販売されているんですよ(^_^;)
いずれ、おせち料理は作るものではなくて、注文するものになりそうですね(^_^;)

私も、そうですが・・・
コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おせち 通販 1人前 [おせち 通販 1人前]

1人前の通販おせちを人数分買う。
費用がかかるだけでもったいないです(>_<)
1人前って高いだけなんですよね。実際は。
でも、一人暮らしなら1人前のおせちで十分なんですよね(^_^)

当たり前ですが。

でも、私が1人暮らしをするなら2から3人前を頼みますよ。次の日も食べれますしね(^_^)
コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。