SSブログ

【博多久松】九州・博多のから美味しいおせちをお届け!
前の10件 | -

おせち 通販 ボリューム [おせち 通販 おすすめ]

通販おせちで心配なことは、ボリュームは足りるのか?ということがありませんか?
写真ではこればかりはどうしようもないんです。おすすめは、多めに頼むことです。やっぱり、少ないという人が多いみたいです。だから多め。

私のところでは2人前くらい多く頼みます。
それか、子供が小学生ならオードブルを別で頼むのもありですよ(^_^)

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おせち 通販 百貨店 [おせち 通販 イオン]

毎年、百貨店で販売られるおせち料理は売り切れになるそうですよ。
通販おせちも12月に入ったら大体売り切れになっていますもんね(^_^;)
それだけ人気なんです。

逆に言えば、遅くなると通販おせちの選択肢がなくなってくるということですね(°_°)
早割の割引率も悪くなりますし、通販おせちを買うなら早いほうがいいんですよね。

美味しい通おせちが食べたいならば(>_<)
コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おせち 通販 比較 [おせち 通販 ランキング]

通販おせちは何を比較すればいいのか?
私が思うに、実績があり、有名なところなら比較するよりもインスピレーションでいいかと思います。

見た時の印象が大事ですからね。

そこで変えてしまうと・・・失敗することが多いんですよね(>_<)私も経験がありますが(^_^;)

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おせち 通販 久松

博多久松の通販おせちを探しているならこちらから(^_^)

【博多久松2018年新春おせち特集】


博多久松の通販おせちは冷凍で、食材にもこだわっています。中国産食材を使っていませんし、合成着色料もなし、ソルビン酸も使っていない。

10年以上の実績は違いますね。
詳しくは公式サイトをみてね(^_^)

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おせち 通販 評価 [おせち 通販 評判]

通販おせちの評価は何でするか?
味?見た目?ボリューム?食材?色々あると思います。

そして、通販おせちはそれぞれ特徴があるんですよ。
食材にこだわりを持って通販おせちを作っていたり、味にこだわっているところもあります。

あとは、自分が何を評価したいか?になってくると思います。
とにかく安全なのが良いと言うのなら実績があるところを選びたいですね。

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おせち 通販 日持ち [おせち 通販 人気]

通販おせちの日持ちを考える時には配達方法の違いを考えないとダメなんです。
C789_osechitodatemaki_TP_V4.jpg
通販おせちには冷蔵と冷凍の配達方法があるんですが、冷蔵は届いてから数日。冷凍は解凍したら数日ですが、解凍しなければ1ヶ月くらいは日持ちするんです。

おせち料理は食べたいけど、年末年始は仕事で忙しくて食べれるかわからない(>_<)という人は冷凍を選んだら良いかもしれませんね(^_^)

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おせち 通販 福岡 [おせち 通販 おすすめ]

以前も書いていますが・・・福岡のご飯は美味しいんです(^_^)

福岡というよりか、九州のご飯が美味しいんです。

そんな博多から届けてくれる通販おせちが博多久松なんですよね。楽天グルメ大賞11年受賞は伊達じゃないですよ(^_^)


コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おせち フレンチ 通販 [おせち 通販 おすすめ]

フレンチの通販おせちってあるんです。
PAK42_akawinetoniku20130825_TP_V4.jpg
これも個人的な意見ですが・・・おせち料理は和食でしょ!

と、思うわけです。
とは言っても、フレンチのおせち料理も美味しそうですよね(^_^;)和食だけだと飽きるかもしれないので、今年は和洋折衷にしたんです(^_^;)

もしかしたら、来年はフレンチを選んでいるかもしれません(^_^;)
人の心は変わる物ですよね(>_<)

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

福岡市 おせち 通販

福岡市って食べ物が美味しいイメージですが、実際は・・・美味しいです(^_^)

九州はどこに行っても食べ物が美味しいです(^_^)

ということは・・・博多久松の通販おせちは美味しいんです!




まぁ実際に美味しいですけどね(^_^)
コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ヘルシー おせち 通販

今は知りませんが以前、ベジタリアン向けの通販おせちを見かけたことがあります。

ベジタリアンなので、お肉がなく野菜中心のおせち料理。

これはヘルシーなこと間違いありませんよね。
コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | -
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。