SSブログ

【博多久松】九州・博多のから美味しいおせちをお届け!
おせち 通販 人気 ブログトップ

おせち 通販 日持ち [おせち 通販 人気]

通販おせちの日持ちを考える時には配達方法の違いを考えないとダメなんです。
C789_osechitodatemaki_TP_V4.jpg
通販おせちには冷蔵と冷凍の配達方法があるんですが、冷蔵は届いてから数日。冷凍は解凍したら数日ですが、解凍しなければ1ヶ月くらいは日持ちするんです。

おせち料理は食べたいけど、年末年始は仕事で忙しくて食べれるかわからない(>_<)という人は冷凍を選んだら良いかもしれませんね(^_^)

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おせち 通販 人気 [おせち 通販 人気]

人気は安心の保証か?
と言われたらそうでもないんです。
ME_biz20160902385615_TP_V.jpg
通販おせちに限らず、人気って作ることができるんですよね。

はじめはデモで良いものを試してもらい、良い評価をもらい、実際に販売するとものは品質を落とす。
良い方法です。
先行販売やモニター販売はこれに利用されることがあるみたいです。

まぁ全てがそうではないでしょうけど、お金が絡むと悪いことを考える人がいるのも事実ですからね(^_^;)
そんな時に大切なのがその評価はいつからなのか?ということ。
頑張っても過去の評価は受けることができませんからね。それをしてしまうと、捏造です(>_<)

人気と実績はイコールではないですよ。
コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
おせち 通販 人気 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。