SSブログ

【博多久松】九州・博多のから美味しいおせちをお届け!

おせち 通販 ランキング [おせち 通販 ランキング]

通販おせちのおすすめランキングなるものを考えてみました。

私が初めて通販おせちを利用した時にはあまり見つけることができなかったんですよね(>_<)
なので、このランキングでは、通販おせち初心者の人が安心して注文できる実績があり、有名な通販おせちを選びました!

誰かの参考になれば幸いです。

1位は博多久松
【博多久松2018年新春おせち特集】


2位は匠本舗
匠本舗


3位はオイシックス
【Oisix】満足度96.1%のおせち料理


正直、この3つならどこでも良いと思います(^_^;)後は見た目と内容ですね。
博多久松が1位な理由の最大は私が冷凍おせちがおすすめだからです(^_^;)
なので、どこが1位でも実際は良いんですけどね、人それぞれ大事にしていると物は違いますからね。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おせち 通販 人気おせち 通販 北海道 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。